墓場の画廊

11/13ー12/1 GEAR戦士電童20周年記念展スタートしました!

うなれ、タービン!
立ち上がれ、電童!

本日より「GEAR戦士電童20周年記念展」スタートしました!
あの名作を墓場の画廊で紹介できる喜びをひしひしと感じでおります。
なんと電童の設定考証を担当されていた栗原昌宏さん(@knighthayate)ご協力の下、当時のおもちゃを展示させていただくことになりました!

中には非売品のものや、当時のおもちゃショーでしか展示されなかった幻の電童と凰牙があったりと作品ファンのみならずおもちゃファンのみなさんにも満足いただけると思います!

さらにさらに来年発売の「スーパーミニプラ GEAR戦士電童」も展示してます!
実物見るとほしくなること間違いなし!
展示ガラスケースの前から動けなるどころかもう何だったら住みたくなるような展示物の数々は栗原さんそしてバンダイ様のご厚意で写真撮り放題です!ヤバい!ベガさーん!(?)

電童と凰牙のパネルも登場!記念撮影大歓迎!

また貴重なカラー設定やセル画などは24日より入れ替え予定です!

電童を知っている人も、未見でこれから電童を知れる幸せな人も必ず楽しめる電童展は本日より12月1日まで開催です!是非ご来場ください!

https://youtu.be/d3valYUV54I

【墓場の画廊中野本店】【墓場の画廊ONLINE STORE】GEAR戦士電童20周年記念展

期間2020年11月13日(金) ~ 12月1日(火)
時間平日12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)オンラインストアは24時間年中無休
会場墓場の画廊(中野本店)/墓場の画廊ONLINE STORE
所在地東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ3F/https://hakabanogarou.jp
入場料無料
主催株式会社CRAZY BUMP