墓場の画廊

放送開始25周年記念「天空のエスカフローネ展」終了!ありがとうございました!

「天空のエスカフローネ展」は4月18日(日)をもって終了いたしました。会期中は沢山のご来場本当にありがとうございました!
オンラインストアにてご注文いただいたお客様への発送は6月上旬頃発送予定となります。
また、オンラインストアでは一部商品を継続して販売しております。

会期中はご来店並びに熱いメッセージの数々本当にありがとうございました!

キャラクター人気投票結果発表!!

イベントを盛り上げてくれましたキャラ選抜人気投票ですが、その結果にスタッフ一同興奮しております!!まずは最終的な投票ボードをご覧ください!

ご覧の通りかなりの接戦!
数え間違えが無いよう我々選挙管理委員会何度も集計した結果を発表したいと思います!

第一位 ディランドゥ 376票
第二位 フォルケン 372票
第三位 メルル 322票

一位と二位の差がなんと4票!! たった4票です!!
ディランドゥ圧勝かと思われましたがフォルケン派強い!
最後の追い上げなど目を見張る物がありました。
正直決選投票をしたい所ですが、今回はディランドゥの勝利です。

と言うことでこの結果を受けこれからディフォルメイラスト作成に入りたいと思います。
完成しましたらまたTwitterで発表しますのでお楽しみに!

引き続き墓場の画廊をよろしくお願い致します!

【放送開始25周年記念「天空のエスカフローネ展」】

期間2021年4月3日(土) ~ 4月18日(日)
時間平日12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
会場墓場の画廊(中野本店)/墓場の画廊ONLINE STORE
所在地東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ3F
入場料無料
主催株式会社CRAZY BUMP